FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日おとといとゆめ2っきをやったり実況見たりしてたんだけど、そのせいか夢見て泣いた。
なんだか私の夢は割りと鮮明で、小さな物語を追っている感じで楽しいけどいかんせんその物語カオスなんだ。

あとキャラクターがたいてい主人公で、性格は違うし私とほぼ共同体というか、感覚共有してる。
視点もころころ変わる。

で、今日の朝型見た夢の内容。
まず、駐車場にいる。するとじじいが出てくる。
じじいは突然法の場にて私を引き取り、ロマーナ図書館へ連れて行かれた。
超迷う。あそこ広い。じじい身軽。追いつけない。
ここで気づくが私、ユミルだ。じじいピクシスだ。
司令マジ身軽。
そして図書館最深部へ。何故か一緒に寝る流れ。
いつのまにかあったスクリーンで何か上映開始。
南の海の底の汽車の歌だった。
海の底に光はないけど汽車はそれでも星を望む、みたいな歌詞だった。こんな歌私が思いつくはずないから多分どこかで聴いた曲だ。
なにやら涙が止まらなくなり、起床。目覚ましがなる30分前であった。

今思い出すと何で泣いたかわからないけど懐かしかったのかも。
あの汽車しまじろうとかで見たような気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BEZi

Author:BEZi
ポポロクロイスとかスカルガールズとか進撃とか。基本パロディや人外大好き。あと名前はついったーと統一してみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。