FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1725回「最近みた変な夢」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「最近みた変な夢」です。みなさん夢はみますか?あたしはよく夢を見るのですが夢でも「どうしてこれがこうなったのだろう。。!」と奇妙な夢をみたりしませんか?今回は最近みた変な夢を皆さんにご紹介いただきたいと思います私の最近の変な夢は同じ職場の人なのですがその人と図書館のテーブルに並んで座っていて設定が「期末テスト」の勉強会でしたわたしは...
FC2 トラックバックテーマ:「最近みた変な夢」



今日見た壮絶な夢の話を書きに来たらこんなのが上にあったのでやってみようと思って。

まずテーマパークのようなところへ昔馴染みの友達と一緒に家族連れで来ています。
お母さんたちはサッサとフードコートへ行ってしまい、残される子供たち…
いつのまにか友達も私とみーちゃん(あだ名)だけになってました。
ここ1,2年会ってないから会いたくなったのかもしれない…町ですれ違って分からないカモしれん。
で、私はみーちゃんと手を繋いでうろつきます。
「なんもないねー」
「ね~」
ってゆるい会話を繰り広げながらトンネルへ入ります。
すると何か機械だらけの部屋へ飛んでいました。で、ドーンドーンと何か鳴り響いている。
何だか怖くなってすぐに走って逃げました。そして今度はミニチュアの電車(ゲームセンターによくある子供向けのアレ)があった。でも柵も何にも無くて、電車と一緒に歩いて行けます。
うろうろしてると明るくなって、また別のトンネルが目に入りました。が、もう入りません。
「そろそろママたちのところに戻らなきゃ!」


で、目が覚めた。
でもまだ4時、休日の目覚めには早すぎる。
二度寝しますと二本立てです。
こちらは畳んでおきます、ハイ。進撃の巨人要素と百合要素と卑猥な雰囲気があります。

それでもよければ続きからドゾー
二度寝してふと気がつくと私はユミル(私は第三者視点ユミルと感覚共有)、近くにミカサ。
周りにはちらほら人も見えるけどみんな知らない人でクリスタとかエレンも見当たりません。
何もしないわけにもいかんし、とりあえずミカサと一緒に歩いて行きます。
風景は、高校の近くのような雰囲気。緑のネットと開けたグラウンドが目に飛び込む。
でも近くは高速道路。車はたまに隣を通り過ぎる程度で、田舎っぽい。
少し歩くと建物がある。入れるので、二人で入っていく。
何だかバレーボールの大会(まぁベンチほっかほかにしてただけですが)に行ったときの会場の雰囲気に似てる。
清潔感はあまりないしコンクリ固めだったけど、嫌いじゃない。
でも寒い。寒い。他に人は誰も居なくて、ミカサとユミルだけ。
他にいく当てもないので、会場もどきの端で体を寄せる。
扉は何か開かなかった。
しばらくぷるぷるしてたら、ミカサが正面から抱きついてきた。
そして右肩に顔をうずめてフンフンしてきた。これだけでもすっごいくすぐったかったのに、ふとした瞬間に首筋ペロン。
もうユミル真っ赤になってああああ!?ってなってるしガンガン感覚共有してる私もああああ!?ってなってる。

「っ、あ、止せミカサッ・・・ふぁぁ」
「?寒いときはこういうことをしたほうがいいと聞いたが」

喘いでるユミル可愛い!!!ってなりながら私ももうドッキドッキでしたね!!あんな臨場感あって尚且つ好きなキャラというご褒美淫夢は初めてですぅ!!!ビクンビクン!!
ミカサテライケメンでした。
起きたらパンツがアッー!みたいなことは無かったです。
でも目覚めたあとちょっと名残惜しかったです色々と!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BEZi

Author:BEZi
ポポロクロイスとかスカルガールズとか進撃とか。基本パロディや人外大好き。あと名前はついったーと統一してみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。