FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠すぎ笑えない

明らかに夜のほうが元気。うん、夜に元気ってなんか卑猥だね!

今日はねポポロじゃなくてゆめにっき派生。
やったことのある派生おさらい&キャライメージだけ書きなぐるのでもはやメモみたいなもんです。
書くことでイメージが固まるのもあるので、興味ない方はブン投げてスルー頼みます

ただでさえキャライメージが一貫しないものなので、個人の感想としてみてください
続きに畳みます、ちなみにプレイ済みは

ゆめ2っき(EDは遠いけど)
.flow
sick mind
Debris
UBOK.
Lecdem
夢日誌
nostAlgic
ハルキゲニア
夢、所詮妄想
Lost Game
inspiration
派生じゃないけど、かたりべ荘もクリア済み(修羅以外クリア済み)


これくらい。書いてあるとは限らないぞ!それとシモネタとあっかるい妄想ですので!!私の基盤がシモネタですので!!!!腐向けはないけどちょっと男性向けかも!
うろつきはね、巨乳だと思うんですね。D以降。
さびつきは並乳ですね。CかBくらい。
あやは確実な貧乳ですね。Aです。
でも白あやは絶対にDですね。あの白いコートみたいのからも分かる膨らみ、その程度ですね。
うそつきちゃんも貧ですね。Bくらいで小さいのを気にしてないのであやに殴られます。


かみつきって女ですよ?(言い切り)
だって作者が言ってた(っぽい)し、何よりボーイッシュは萌えますので!
男の子っぽい言動の女の子が剣持って敵を倒す妄想とかして、そんでオリジナルのキャラクターをノートに描いて冒険に出かける…まるで中二ですね!!!親近感!!!!


スライムさびつきって下水じみてますね。
でもたつきスライムはなんかキレイですね。お子様にも安心な感じします。
そこで混ぜ合わせますね。ぐっとんぐっとんに。
二人とも大した反応くれなさそう。いつもとんでもない目に遭いすぎてるから。
たつきくんは元気な馬鹿っていうより、ふと喋ると馬鹿がばれるイメージ。


うろつきは普通に「~だよ!」「~じゃん?」ってイメージ。
あやは「~だろう」「~ではないのか?」ってカッコつけってからかわれそうな。
うそつきはうろつきと同タイプだけど明らかうそつきの方が腹黒い。
たつきくんは割と喋らないけど「~だよね」「~じゃないの」って一人称僕の少年的口調。
Aくん?Aくんはマジ聞き取れないあいつ英語流暢過ぎだから
さびつきは思いのほか女の子らしい話し方だといいね。しろがねみたいに(分かりづらいたとえ)




妄想がバキバキ音を立てて変貌し、なんか夢の町が立ち上がりました!

基盤がゆめにっき街、その隣に2っき街。

劇団ハルキゲニアの舞台では毎日色々な演目が公演されます。

歌姫ピンク、花形ダンサー紫、オレンジのジャグリングに白と黒のお芝居は必見!

地下街にはひとつめマスターやシュガーさんの運営するバー。

地下街は追いかけキャラがたくさんいて、あんまり出入りする人はいない。

さびつきやたつきはたびたび「笑顔」で地下街を訪れます。

町の外には草原が広がり、犬とともにお気に入りのスニーカーで駆け回るちえや、景色を写真に収めるA、いろつ

きもよく木の下で絵を描いています。

そしてゴトゴト揺れるバスや電車に乗ってお出かけ。

時々止まる怖い駅は、目を閉じて過ごしましょう。

お出かけ先は、テーマパーク「かたりべ荘」。

様々な世界でおみやげを買ったり、とてもキレイな世界を堪能できます。

運がいいと、象徴者に出会えるかも…

クイーンのステージ、カンリシャのジェットコースター、オユタリの迷路にミナワメーアの水族館。

住民にケンカを売って怪我したら、しどのこ先生に手当てしてもらおう。


書いておいて私が行きたくなってきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BEZi

Author:BEZi
ポポロクロイスとかスカルガールズとか進撃とか。基本パロディや人外大好き。あと名前はついったーと統一してみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。