FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃は先駆者がいるので

ポポロにて、コピペ改変なり。キャラクターは全世代よりよりどりみどり


ピエトロ「くっ・・・こんな・・・ところで・・・」

『力が欲しいか・・・』

「誰だ!?」

『何者にも負けない、強い力が欲しいか・・・』

「・・・欲しい、闇なんかに負けない強い力が」

『アンケートご協力ありがとうございました・・・』

「ちょっと待て」



マルコ「かーちゃんにエロ本見つかったときはヤバかった。食卓に並べられて尋問されたぜ」

ピノン「オカズだけに?」



レオナ「白騎士の財布がマジックテープ式だった」



ジルバ「ナルシアがマックで「お肉が挟まってるやつ」って注文始めて戸惑いを隠せない」



レオナ「私が家で冷えてるからクリアアサヒがウッキィ成敗してくれ」



ミルト「傭兵所に一人で居たらいつもクールなラウラが「いっちばんのり~♪・・・あ\\\」って来た。私が一番なの、なんかごめん・・・」



馬小屋の子「王子様と60秒も会話できた・・・!もう今日の運は使い果たしたわ」



パウロ「城の忘年会が、串かつ、ふぐ、焼肉の三つで多数決を取り一番多いものを出すことになったせいで、マッター「串かつに清き一票を!」シター「ふぐだけは家で食べられません!何故なら死ぬから!」モーム「食べ放題なのは焼肉!焼肉だけですぞ!」と選挙活動していてお前ら仕事しろ」



ムサシ「ゴミ箱にゴミ捨てるとき周りに誰もいなかったから「ばっちいの、ぽいっ!」って言いながら捨てたら後ろにボリスが立っていた。あれは基地外を見る目だった」



ピエトロ「ジルバに貰った悪霊を払うというお香を部屋で焚いてたら、「なんだこのニオイは…」ってガミガミ魔王さんが出て行った」



レオナ「友達百人できたら富士山の上でおにぎり食べたいなとかいうじゃん?一人はぶられてね?とか言うヤツは山舐めすぎだ。犠牲はつき物だろう。そもそもロトト山なんて入る前に死ぬ」



ジルバ「ヒゲオヤジ、飲み物買って来るけどアンタカレーでいい?」



白騎士「ファミチキ欲しいでござる!!!!!」
鬼面「いきなり大きな声を上げるな!うるさいぞ!」
白騎士(ファミチキ食べたいでござる)
鬼面「こいつ直接脳内に・・・!?」



ピエトロ「レオナさんの手の甲に「牛乳 なっとう たまご 白騎士、なぐる」と書いてあるので全国の白騎士さんは気をつけて欲しい」



ナルシア「ささくれ、って方言なんですね」
レオナ「あぁパンダがよく言うヤツな」



ナルシア「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁってピエトロに話したら「工場が見たいの?ガミガミさんかポストフさんに聞いてみる?」って本気で言われたの。ちょっとは映画見ようよ、ピエトロ・・・」
レオナ「工場見学に乗り気なのも問題だな」
ジルバ「自分のことチャーリーだと思ってるのも問題ね」



ポストフの弟子やっててすぐやめた紫「早まるな!死んでもなんの解決にもならないぞ!!」
パミィ「生きてても問題が増えるだけよ・・・!」
紫「そんなことない!俺がなんとかしてやる!お前のことが好きなんだ!」
パミィ「あ、また増えた」



ボリス「ロビンとムサシが「良い尻触ろう!」「キャバクラ幕府!」とか言ってユキとラウラに殴られてた」



ユキ「合コンで殿方を落としたければ少し酔ったフリをして後ろから甘えるようにして殿方の首に腕を巻きつけ方から肘、肘から手首、首後部にかんぬきのように固めた反対の腕が三角を描くようにして頚動脈をギリギリと締め上げついでに横隔膜をかかとで押さえれば十秒ほどで落ちます」



白騎士「レオナ殿、お昼は何が良いでござるか?」
レオナ「あ、この間連れてってくれた洋食屋にまた行きたい・・・」
白騎士「いいでござるよ」
レオナ「なんだっけ、ペロロンチーノと、カルボニャーラ・・・あれ、カルボラーニャ・・・?」
白騎士「・・・(*´v`*)」



ナルシア「包丁を使わない!アップルパイのレシピというのがあった。それはすごいということで今度ピエトロに作ってあげようかなと思ってみてみたらさりげなく素手でリンゴを粉砕するのが前提になってて、レオナさんとジルバにも手伝ってもらうことが決定しました」



ボリス「あいつの保護フィルムに気泡がいっぱい入りますように」



ラウラ「別室で仕事してたらクルトの歌が聞こえてきて微笑ましいと思ってたら「だ~いすきなのは~!ひ~まわりと金~!!」と言っててダイソンが噴き出して書類吹っ飛ばした」



プンプン「お兄ちゃんにシゲキックスあげたら死んじゃった・・・」



ピエトロ「ピピカ村クスカ王の爆弾発言。場を和ませようと「パターン青、使徒ですッ」って叫んだら白騎士さん「エヴァ初号機、発進スタンバイ!」ジルバ「ツテテツテテツテテツテテ(デンデン♪)」レオナさん「テーテーテレテーテレッテーテー」とBGMまで付けてくれた。ツッコミのガミガミさんがいないと辛いし机食べられてる」



レオナ「生き物を大切にしないやつは死ね」
ガミガミ「矛盾してんぞ」



サニア「今日の検診で性別が分かるから、昨晩ピエトロに「弟がいい?妹がいい?」と聞いてみました。「弟!一緒に遊ぶんだ!」と元気の良い返事。だといいわね、と眠りにつきました。今朝、ピエトロが泣きながら起きて来た。「あのね、妹でも一緒に遊ぶよ、ごめんね」とお腹に謝ってました。あぁ誰に似てこんなに優しく・・・可愛い。」



鬼面「皆に「日の国ではとても好まれるが、日の国で一番危険な食べ物で、これを食べて毎年何人か死んでいる」と餅を薦めたらびびっていた」



ガミガミ「レオナがネコ相手に何か話してた。猫「ニャー」レオナ「ふーん、それで?」猫「ニャァゴ」レオナ「だからそれエアロスミスじゃなくてレディガガだ」ちょっと笑っちゃったじゃねーか」



ジルバ「3高じゃない男なんてお断りよ!高身長、高学歴、高見盛、コレだけは譲りたくない!」
レオナ「おい3つ目!3つ目!!」



ダイソン「王子様の後を追いかけて走っていたら大音量でマリオの無敵BGM流してるトコに抜かれた」




ガミガミ「ガハハハ!!罠にかかったなバカ王子!まさかお前ともあろうものがダンジョン最初の落とし穴に落ちるとは!実はこの後大岩が転がってきたり、槍が壁から飛び出すなんてのもあったんだぞ!それも無駄だったな!!ハハ、ハハハ、ハ…なんだよ…張り切って準備してた俺様バカみたい・・・」




飽きたというか、眠い。思い出したらまた改変する
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BEZi

Author:BEZi
ポポロクロイスとかスカルガールズとか進撃とか。基本パロディや人外大好き。あと名前はついったーと統一してみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。