FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒャハーァァァッァッァ

ジョジョにはまってまいりましたぁっぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!!!!
六部好きになりました。FF愛してます。ASB参戦してたらPSP買っちゃってたかもしれません。

ジョジョにはスタンドという素晴らしいものがあるじゃあないですか。
その中でも一際アレッシーさん素晴らしいじゃあないですか。
もうアレッシーモードで物語進めちゃえばいいんじゃあないですか?

六部を例に挙げると、ヘヴィな「僕らの七日間戦争」。
徐倫ちゃん、最近小学生になった、ピッカピカの一年生!
新しいお友達もいっぱいで万々歳だね!と思っていたらなんと!!プッチ先生の陰謀で特別支援クラスに入れられちゃった!
とかそんな感じ。「おかしいじゃあないか」と乗り込んできたお父さんもちっちゃくされちゃうとかね。

プッチ校長先生とウェザー先生のケンカから始まる――
子供たちの愛と復讐の物語!(雑)


まずFF戦が場所・ビオトープ。あるじゃあないですか、学校に溜め池みたいなやつが。あそこ。
時間帯が、授業。一年生によくある「がっこうたんけん」。あれでビオトープ志願した徐倫たち。
ビオトープには最近おばけが出る噂があったり。
なんやかんやでFFとのケンカも終了し、FFは一緒に来ていたエートロちゃんを気に入り体をちょっと貸してもらう。
それ以来二重人格状態でエートロとFFは楽しそうです、が、あんまり挙動不審なので徐倫と同じ特別学級に・・・

エルメェスは徐倫と同じ幼稚園だったので、徐倫が特別学級に行かされても別段気にせず遊びに行きます。
ある日6年生のお姉ちゃん、グロリアが腕を骨折して帰ってきた。エルメェスは見逃さない。確実に転んだりなんて傷じゃあない。誰かにやられたんだ。
この学校、特別学級の多さで有名です。近所に特別支援校無いから。(雑)
徐倫のクラスじゃないヤツ、スポーツマックスというヤツがグロリアに怪我を負わせたことが判明。
放課後追い詰め大喧嘩。後は原作を軽くしたやりとり。
スポーツマックスを完膚なきまでに泣かせ、ぼろぼろのエルメェス。
転んでも泣かない、殴られたら殴り返す、が今回ばかりはちょっと違う。
FFに絆創膏貼ってもらって大泣きしながら帰りました。
そしたらエルメェスも翌日特別学級へ送られました。職権乱用プッチ校長。

ふう、今日は台風だから学校が遅いのさ。だからこんな時間にこんなこと書いてるのさ。
もうそろそろ準備しないとやばい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BEZi

Author:BEZi
ポポロクロイスとかスカルガールズとか進撃とか。基本パロディや人外大好き。あと名前はついったーと統一してみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。