FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいやいやいやいやいや(カンタのばあちゃん)

びっくりですねぇ、「金の月のマヤ」。どんなお話なのかもう受験なんかやってられませんね。
12月、早く12月だ・・・キングクリムゾン、キングクリムゾンはいないのか・・・

表紙見ると猫人がメインになるみたいですね。アイナかメルかに近いヒトが居たりしてな・・・
3巻の表紙にはドラゴンが居ますね。竜あってこそのポポロだぜ。
あのドラゴンは敵なのか味方なのか気になるんだぜ。更に3巻中央の女の子も竜なのかな?

金の月のマヤ・・・月は言わずもがな、金は黄金の鍵的ニュアンスを嗅ぎ取った。マヤっていう名前も意味があるのかも・・・女の子が主人公なのかな?珍しい。
それともゼルダの伝説みたいにマヤはヒロインなのか?早く読みたいなぁ・・・
どんな本になるんだろう。ゲームブックみたいになるのかな?
児童書っぽくなるかな。はなはなみんみ物語が一番近いイメージだな、今。
あとヒョウヒョウの出てくるやつ・・・うたたねとあかほっぺのやつ・・・劇団が学校に来てやってくれたヤツ。
そんなイメージ。冒険冒険。
うおお、楽しみだなあ・・・早く読みたいなあ!!
うおおおおおおおお!!

勉強せねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BEZi

Author:BEZi
ポポロクロイスとかスカルガールズとか進撃とか。基本パロディや人外大好き。あと名前はついったーと統一してみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。