FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受かったよォ

無事高校受験に合格しました!別になんだッて話だが、まぁ・・・

今は昼寝して、暗チがレオナさんちに、護チがポポロクロイス城に、10歳くらいになって飛ばされ世話されなんやかんやして混部になる予定の話をニヤつきながら書いています。
あと、かたりべ荘やったりデブリーとかフロウとか2っきやったりね。ディアボロの大冒険は投げた。

新しいパソコンを買ってもらう予定もある。パソコン来たら、絵を描いたり実況やったり動画作ったりするの・・・だって今のパソコン、何一つ正常にインストールしてくれないから・・・

で、ここから上に書いてあるクロスオーバーの妄想をつらつらと。
暗チがレオナさんちに連れて来られたらまるで警戒心丸出し捨て猫のようになると思うんだ・・・でもレオナもマルコもコミニュケーション能力豊富ったら豊富だから多分わりとすぐ手篭めにされる。この世界に来る代償として年齢と経験値をいただきましたァん!って設定だから、修行もつけてもらえばいい。
みなさんが懐いていく中でプロシュートだけ意地を張る。ケーッなんだよマンモーニども!みたいな具合に。
最初から反抗期クライマックスだぜーーーッッ!!!
でもマルコが「へへっ、兄ちゃんたちのなかでプロシュートが一番かっこいいや!」とか言うからコロッと落ちますね。

護チは特に滞りなくお城で保護されるだろう。トリッシュもいます。
少年らはピノンに勉強教わったり(フーゴとピノンが良い勝負)遊びに来るルナと遊ぶうち海大好きになるトリッシュちゃんとか・・・ちなみに暗チ護チともにまんべんなく12ほど、ピノンたち10くらいの設定。
王位継承の儀式が年齢的にこの辺なので、突然の父上母上呼びや儀式してこーい!にピエトロより動揺するピノンに、「そんな情けないこと言うなら僕が王位継いでポポロクロイスをピーーーーーーしまs」「行ってきます!!!」って具合に発破かけるジョルノとか。ピーーはご想像におまかせする。
んで、マルコと一緒に遊びに来た(というかレオナに連れられお城に挨拶に来た)暗チと出会い阿鼻叫喚。しかし王様の「ケンカはやめなさい」と王妃の「仲良くしなきゃだめよ」と子供らの「どうしてケンカするの・・・?」により和解します。
それからは意外と馬が合うことが判明し仲良くします。

とりあえずカテゴリーポポロだけどいいのかしらん。これ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BEZi

Author:BEZi
ポポロクロイスとかスカルガールズとか進撃とか。基本パロディや人外大好き。あと名前はついったーと統一してみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。