FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッホーイ

更新ペースが戻ってきましたネ。
受験に合格した後、現在はロフトベッドを解体し、木のテーブルに心を傾けつつパソコンに向かっています。
課題もモチロンやってるけど・・・はかどらねぇ。

ポポロクロイスメインで立ち上げといてなんなんですけど、タイバニでNEXT発動すると青く発光するじゃないですか。
メトプラコラプションってなんかフェイゾンで青いじゃないですか。
ガンドレイダの能力って折紙先輩の上位互換みたいな感じじゃないですか。
ランダスごっついしブルーローズちゃんほっそいのに能力おんなじじゃないっすか。
フレンンドリーで優しいゴアさんと無口(?)でブアイソな斉藤さん、しかしマイクを通すと元気!!マシン乗るとウェェイ!!
サムスは過去バニーちゃんっぽい部分もあるよね。サミーって呼ばれたりプリンセスとかレディーとか・・・実際アダムやアンソニーに対してあんな一面あったよね。
元々アメリカンテイスト強めなこの二作、い け ん じ ゃ ね

ってなったらもう止まりません。
まず謎の生命体たちが街で暴れている!至急ヒーロー出動モトム!!
で、出動。も、人は誰ひとり傷ついていない。物だって大したもの壊していない。
戸惑うヒーローたちの背後から声がかかる。

「ハーイ、お元気?」

振り向くと、その折紙サイクロン。でも、折紙さんそこにもういるし・・・
擬態能力を持った敵か!?いやどっちが!?
ケラケラ笑いながらガンドレイダ姿を現す。真っ先にドラゴンキッドが攻撃するも、電撃がすべて吸収されてしまう。
次にブルーローズがガン子に攻撃しようとするも、後ろからまた攻撃。
今度は氷だ!振り返るとそこにはゴッツイ氷の塊のようなヤツ。

「おっと、お前には俺の相手をしてもらおう」

こうしてガンドレイダの相手をドラゴンキッドと折紙、ランダスの相手をブルーローズとスカイハイ(ランダス飛ぶから)がすることになる。
そして、もう一人いるでしょ?とファイヤー姐さん。

「おや見つかってしまったね・・・(マシン搭乗)・・・じゃあ存分に相手してもらおうかァ!!」

デッケーから牛角さんも一緒に戦うことに。
俺たちも助太刀・・・とタイガーバニーが走り出そうとすると、後ろに気配が。
振り返ると、右腕の銃口をこちらに向けて佇むサムス。お前が俺たちの相手ってわけか?

「そのとおりだ。では・・・やらせていただこうか」

・・・・・

ヒーロー惨敗。当たり前です、宇宙人だもの。
で、全員拘束されたサマが放映される。ヤバイ、ヤバイけど視聴率もヤバイ!アニエスさん複雑ハッスル。
ヘリカメラを見つけ、サムスが手を振る。そして、衝撃発言。

「私たちは銀河連邦から依頼を受け派遣されてきた!これより宇宙海賊がこの地球にやってくる・・・地球の破壊を防ぐべく私たちはやってきたのだ・・・噛み砕いて言えば私たちも新ヒーローだ」

全シュテルンビルトが震えた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BEZi

Author:BEZi
ポポロクロイスとかスカルガールズとか進撃とか。基本パロディや人外大好き。あと名前はついったーと統一してみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。